start
忍者AdMax

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 36 秒です。

黄身の染み付いたセーター

開店記念で一家族、1パックの卵が99円。その1パックの卵を丁寧に他の買い物とは別にポリ袋に包んで、更に持ち口をねじって滑らないようにして渡して下さった。感謝して帰って家の玄関まで来たところで、不覚にも後ろ手で扉を締める時にぶつけてしまった。

阿蘇に降ったヒョウ

報道寫眞ではなかとよ

大丈夫!って、サラリと袋をなぞったが割れた様子はなかったので冷蔵庫へ。たまごポケットに並べていて一個日々が入っていました。それがゆで卵を割るときのような日々で、卵の膜で中身が出なかったのが幸い。割れているのに気が付かなかったので、卵パックから出した時に洋服を汚してしまうところでした。

不正なソフトウェアを事前に検出しました。

小学生の時のはじめてのおつかいが、売り出しの卵を買うことではなかったでしょうか。自分が買い物した嬉しさに、母が持とうとしたのを断ってパックを両手で捧げるようにして家路を急いだ思い出があります。
その頃、冷蔵庫から出す時に卵を思わず割ってしまってセーターの胸元にこぼしてしまった。胸元からお腹へ、小さいヘソを舐めて、ももタブに流れていく白身の感触。ウールの繊維に絡みついた黄な身は、ずっと染みになったような感じでした。

緊急メンテナンス

一昨日記事にしたように、マルウェアの染み付いたサイトはどうも『警告』が剥がれないようです。サーバーを運営している相棒によると、

トップページがマルウェアに感染していると言われています。他のページからは出ていないのでサイドバーでは無い。記事だとしても記事からは出ていない。かといってindex.htmlは問題が無い。

そして、

MacではOKとなってしまう?のでWindowsから確認中。今夜か明日には、一度コンテンツを全て削除して入れ直そうかと考えています。勿論、記事、アップロードされた写真はそのまま復活します。プロフィール、プラグインなどは初期化されてしまいますのでご了承願います。

彼も言うように対処しないで数日でセーフティとされたサイトもある不可思議さで、時間が解決してくれるのかもしれませんが阿蘇で昨日はヒョウが降って、今日は熊本全体気温が低下、阿蘇では雪景色になりました。

朝からブログが見られなくて( p_q)エ-ンとなってたんです。そう言えば、マルウエア云々書いてありました。今朝から突然なんです(π0π) ウルルルル 警告警告!なんです・・・・終息待ちますぅぅぅ〜

と再会も急ぎたいものですので、思わず表示するをクリックして不慮の事態を踏ませたくないし、Googleの検索結果には全記事がブロックされてしまっていますので、本日からしばらくアクセスできなくなります。ソースコードのバックアップ、スクリーンショットも今回は撮ってないものですから、投稿は再現しますがレイアウトは同じにはなりません。また、しばらくはリンク切れなど発見されることでしょう。

シミの付いたセーターは、良い毛糸だったので解いて中学、高校の頃にマフラーになりました。3年ほど書きためたサイトですので真新しいセーターを買い直すようには行きません。

Tagged with:  

Comments are closed.

end