start

MacOSX Step Up to YOSEMITE – iTunes 12.1 アップデート

On 2015年2月27日, in Maintenance, by express.blog.maetel
忍者AdMax

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分 40 秒です。

iTunes 12.1 アップデート (211.7 MB)


このアップデートでは、OS X Yosemite の通知センターのために新しい iTunes ウィジェットが導入されています。iTunes Radio を聴いているときに通知センターから、再生しているものを確認したり、次にスキップしたり、さらに曲を購入したりできます。このアップデートには、iPhone、iPad、または iPod touch と同期する際のパフォーマンスの改善も含まれます。 (211.7 MB)

先月、音楽を CD に焼いて聴いてもらおうとしたら、音楽がとぎれとぎれに再生されてつながらないので焦った。スキップスキップして CD が回転してる。
その時は、iTunes を使わないで作成した音楽 CD でした。
いつもは音源を iTunes に読み込ませてから、プレイリストで作成しているのを、作業を簡略化しようとしたのが仇と成った。
改めて iTunes を使って作成したら問題なかった。

当初はスーパードライヴがダメに成ったのかなぁ、とドキドキだった。

Tagged with:  

Comments are closed.

end